こむばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



いきなりだけど、
シャンプー、コンディショナー
トリートメントのする順番知ってる?


わたし髪の毛長いからさ結構
痛んだりとかしててそれが
嫌でめっちゃ調べたりとか
したんだけどそれでこの前
順番初めて知ったの!!!


シャンプー☞コンディショナー
☞トリートメント

だと思ってたのね、いままで!


だけど、本当は


シャンプー☞トリートメント
☞コンディショナー

らしいよ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


トリートメントをコンディショナー
で保湿?!なんかするらしい!笑


説明ができん(笑)


でも男の方は髪の毛短いから
あんまり要らない情報だった
かな(笑)ごめんね( °ω° )



てことで今日はclear'sday
だからお掃除報告します!


{98EFBA99-3064-4C8A-B0F3-38CF8C4E2CBC}





薬のゴミが落ちてたのは
clear'sに入ってから
初めて拾ったよ⸜(  ⌓̈ )⸝


タバコも見えないけど10本
くらいあったよ!!



ポイ捨てしちゃだめだぞ~?



▷▷▷なつき