はいッ⸜( ' ᵕ ' )⸝*

無事お仕事を終えてきました~!




今日のお仕事ですはねー!
FM群馬さんにおじゃましちゃいました🎵






なんの番組かと言いますと!

群馬県のがんばっている女性を
応援・紹介する「GUN♡MADONA」 
という番組に群馬CLEAR'S代表の 
希咲智美として出演させていただきました!



人生初の現場でのラジオ収録ということで
緊張してカミカミ、、、ヽ(;▽;)ノ


共演させていただいたアナウンサーの
川上直子さんなんですが
さすがベテランさんで
素人でもわかりやすく丁寧に
進行させていただいて

川上さんがいなかったら
わたしもっと緊張してたヽ(;▽;)ノ




今回のお仕事でしゃべることの大切さと
これからの群馬CLEAR'Sとしての
改善点まで、、

また違った視点で自分のレベルを
把握できたし、またひとつ!
アイドルとして、人間として
成長できたかなと思います🎵



オンエアは3月2日です⸜( ' ᵕ ' )⸝*

すごく緊張して声震えて聴きづらいと
思いますがぜひ聞いてみてください!


詳細はまたこんどね◎


 



そしておうちに帰ってきてしまった🌀

おうちに帰ってもやることたくさん💦
土日できなかったお掃除を
しなきゃーー!󾭠





でもねむい…
緊張がとけたからかな?


( ´-`).。oO(子供みたい💤)






少し寝たらお掃除しよう🎵




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美