おはようございます☀
希咲智美です\( ´•ω•` )/
  


今日は木曜日!
そしてそして~…
    
りさちの誕生日!!



いぇーい!ぱちぱちぱち!👏🎉🎉
 




りさちのおめでとうは
とても長くなって朝だと
書き切らないので
夕方!ブログに書きます✌✌✌




私は毎朝教習所通いだからね( …>_<… )
ブログ早く書かなきゃ時間ない~

結構忙しめなスケジュール😢




あ、教習といえば!


昨日は模擬ATを体験したんだけど
リアルなマリオカート?

って感じだった(///´△`///)

とてもドキドキしたよぉお



明日実際に本物の車乗るんだけどね

実感ないよ( …>_<… )
もう事故らないか不安。笑

焦りは禁物だよね!





それにいまだにぼっち教習だからね
やっぱり寂しい(   ; - ;   )

友達の作り方とか忘れたんだけど(   ; - ;   )




それではチャイムがなったので
頑張ってきます🙋

みんなもお仕事&学校がんばってね💪󾭠







読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美