おはようございます☀
希咲智美です



えーーーーーん(   ; - ;   )!

今日から学校だよ(   ; - ;   )!


冬休み短かった、、、

でも短いわりに楽しんでたというか
休みを満喫していたのも事実☝💦


冬休み中、ずっとぐうたらしてて
9時過ぎとか10時すぎに起きてたから
今日の朝起きるのつらかった。

起きるのツライってわかってるのに
夜更ししちゃうんだよね( ´・_・`)


昨日の夜にはまってしまった
「ピアノタイル」というアプリ😢

気づいたら2時半でびっくりした( ´・_・`)
急いで寝た( ´・_・`)


夜がそんなんだったから
もう朝がつらくて
2度寝しちゃったけど
自転車急いでこぐのもやだから
寝るのは「2度寝」まで!って決めた◎

なので2度寝でなんとか起きられたよ





今日の朝ごはんは七草粥♡
1月7日は七草粥食べる日だからね☝


七草粥っていうのはもう日本の家庭文化?
に根付いてるけれど、この七草粥は
まじないの部類に属してるんだよ(  '-'   )

七草粥というのは春の七草と言って
春先に芽吹くもので
この七草が邪気を払ってくれるんだって!

だから七草粥を食べると無病息災って
よく言うよね\( ´•ω•` )/



七草粥っていかにも
健康に良さそうじゃん??

お正月で荒れた私の胃を癒やしてくれるのは七草粥だけです≡⊂( ^-^)⊃❤


みんなもお酒の飲み過ぎとか
希咲のような荒れた食生活を
送ってる方は「七草粥」おすすめ☝


それでは七草粥食べて
今日も元気にがんばるぞー!

ハピスマ≡⊂( ^-^)⊃❤





読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美