こんにちは(///´△`///)
希咲智美です!





さっき食べ放題……
って言い方わるいから

イタリアンビュッフェ行ってきたよ✊



やばい!食べ過ぎた!

美味しかったけど
食べ過ぎて美味しかったか忘れるくらい
やばい、すこし気持ちわるい。笑


ケーキ欲張って食べたら
こうなった(  ´・×・`  )

もう少し自重しないと😱



やっぱり食べ過ぎって良くないよね
腹8分目がいちばんいいのかも\( ´•ω•` )/


食べに行った場所はここでした!





なぜかヤシの木生えてた(笑)

パスタとかサラダとかカレーとか
パンとかケーキとかたくさん種類あったし
何より雰囲気が良かった☝

店内も綺麗だった◎


ケーキは10種類あって
10種類全部食べちゃったから
お腹やばめ!笑

みんなは甘いもの好き??

食べ過ぎないためのコツを
教えてほしいよ(;__;)

  




というか早くライブやりたい!!!


みんなにも会えてないし
メンバーにも会えてないし

「明けましておめでとう」が
いえないまま一週間たっちゃう💦


早く会いたいな~😳


ちょっと食べ過ぎたから
寝る!笑

(……もしかして太る??)


いいの!寝るこは育つから!
おやすみ!!


読んでくれてありがとう

またあとでね!