おはようございます☀




希咲だよ~~~

どあっぷ。




今日は金曜日!
明日から週末だよ(   ˆ○ˆ   ) ♡♡



明日はライブがないけれど
一周年に向けてレッスン♬

振りもフォーメーションも歌詞も
完璧なものを見せたいからね!

あと表情も!


↑あたりまえなんだけどね💦




でも入った頃より全然
表情変わったと思うんだ!笑

撮影してもらった写真みるとわかる☝







これ新町商工祭でのお写真(ノ)•ω•(ヾ)
自然な表情が最近増えてきたというか!




やっぱり笑顔が一番だよね☺
しかめっ面には誰も寄ってこないもんね😡

泣いてばかりいられないよ~~~


笑う角には福来たる!だから
私は笑顔でがんばる~

めざまし占いもおうし座1位だったから
今日は幸運間違いなしだよね(///ˊㅿˋ///)




今日もハピスマだよ!みんな!😳
お仕事&学校がんばってね💪



読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美