おはようございます☀



みんなー!
今日はCLEAR'SDAYだよ󾭠

身の回りや自分の街を
キレイにする日(ノ)•ω•(ヾ)


みんな簡単なごみ拾いや掃除でいいので
お掃除報告してね!

待ってまーす☺


私も学校終わったらやるからね✌




そして今日はめざまし占い最下位だった😢

わたしいちばんめざまし占いが
当たるというか…信憑性が高いと思う!


いつも当たってるんね笑

悲しいことが起きた時
おうし座いつも最下位なの💦



そして今日も最下位( ´•̥̥///•̥̥` )ウッ..

何かが起こるかも!?



怖いからいつも以上に
自転車とか気をつけよ!

おうし座のひと要注意だからねー!⚠


それじゃあ今日も元気に
ハピスマでがんばる💪󾭠






あ、聞いて!

いちご食べたん❤




美味しかったあ(///ˊㅿˋ///)



てか爪なが!!!!!
切らなきゃ。笑




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美