こんばんは!
ともみんです

今日は邑楽町で行われたJAまつりに
出演させてもらいました\( ´•ω•` )/

会場にお越し頂いたみなさん
ありがとうございます!


想像したよりもたーくさん!
お客さんがいてびっくりしました💦



今日のライブも反省点がたくさんあって

片言になるMCだったり、
表情だったり、
パフォーマンスだったり、、、


今日は表情かたかったよって
言われちゃったりもして

自分はまだまだなんだなぁ…と再確認😢



ライブハウスだけじゃなくて
一般の人も交えたステージ。

もっと盛り上げ方を勉強しなきゃ!



物販中はすごくテンション高くて
希咲は荒ぶれてるのに
ステージに立つと落ち着いちゃう

いやべつに荒ぶれる必要はないけどね笑



一部で板付きでステージに入った時
みんなの顔が見えなくて

しゅん ってなったけど

みんながいて今日はほんと嬉しかった!


ありがとう!






そして野菜たくさんもらった!

これも家庭に嬉しい(///ˊㅿˋ///)
美味しくいただきます☺



明日は軽辺さんの生誕祭に
オープニングアクトとして出演します☝

あしたもよろしくお願いします





それでは、またTwitterで✊

読んでくれてありがとう


群馬CLEAR'S/希咲智美