こんばんは!


あいりだよ音譜

今日は那須塩原ミュージックチャージJIC
に来てくれたみなさんありがとうございました

とーーっても楽しかったです!!!!



{DFB6E557-6C8C-4DCD-9855-E5105E5A73D1:01}



{D17853B8-F83B-4FC1-9502-20489E99EAAC:01}


ちょっとふざけてみたシリーズ☺︎

りさちが撮ってくれた!


あのね

今日の帰りの車で一平さんの

怖い話とか

恋話とか

いろいろ聞いてすっごい
みんなで爆笑したの!!!!!!笑


しかもら一平さんの怖い話はね
本当に体験したこと

らしいから、


みんな今度

一平さんの所にいって
お話聞いた方がいいよ👍笑


ほんと

めーっちゃ面白くて爆笑しちゃうから!

こんなに声出して笑ったのが久しぶりすぎて
喉がいたいっ笑ガーン


{35275EAC-F16A-4106-AD5A-6CC8135EF1A4:01}

あとね

最近ともみんが
私のこと好きすぎるらしいよっ笑❤︎

ともみんとなっちゃんのマイブーム

聞いた

なんて答えたと思う????

なっちゃん「あいちゃん」

ともみん「あいちゃん」

らしいです笑

ほんと今日は
メンバーの新たしい発見がまたまた

知ることができて良かった笑


{A740F1E7-A037-4FE2-A122-5A14F650C9F4:01}


今日は那須まで足を運んで来てくれた方
ありがとうございました!

でゎまったねんウインク