こんにちわ!
ともみんです( ´•ω•` )/ 


おうちに帰ってるなーうキラキラ


学校出たら雨やんでた!

とても嬉しい!
髪の毛死んでない!!


昨日の商工祭のライブは
うそのように暖かかったよね汗

こんなにも寒暖差があると
体調崩しやすいからみんな気をつけてね!



あのね、昨日は愛川さんと
同じぱーかーだったのハート





ライブが終わったあと
私の部屋でまったりしてた(*˙︶˙*)音符


わりと、黒パーカー似合う??

自分的には清楚な格好よりも
こういうラフな格好が好き!

動きやすくて、楽な格好( ´•ω•` )/


やっぱ、じゃーじしか!笑



なっちゃんとは比較的家が近いから
遊びやすい(´∩ω∩`)♡

馬クリメンバー全員で遊びたいなあ~


明日は遊べるかな?
誘ってみよっと♪




読んでくれてありがとう

ぺこり


群馬CLEAR'S/希咲智美