こんばんわ!
ともみんです\( ´•ω•` )/

 





うー、、、
やっちゃった~

昨日の夜に足に物落としちゃって汗






あざできちゃって笑笑

今も片足引きずって歩いてる(;_;)

いたい↓↓
でもLIVEの前日とかじゃなくてよかった!

みんなも怪我とか気をつけようね笑




今日はCLEAR'S Dayキラキラ

みんなお掃除報告してくれた??




私は暗い中してきたよー!

ごみ拾い( ・่ω・่)






誰だ!外でコーヒー飲んだ人!

ミルク?のカップぽい捨てしてあった笑



今日のゴミは煙草がなかった\( ´•ω•` )/

逆にお菓子のゴミとか目立ったなぁ


みんなポイ捨てはしちゃだめだよ~~?




以上ともみのお掃除報告でした!


読んでくれてありがとう

ぺこり


群馬CLEAR'S/希咲智美