こんにちわ!
ともみんです音符



今日も寒~い

もう秋かなあもみじ



今日は献血でした!


学校に献血車が来て
希望者は献血できるんだけど、

わたし去年と同じで
ヘモグロビン足りなくて出来なかった汗


残念すぎた…
(でも1時間授業サボれて希咲は嬉しい)


ちゃんとレバー食べて
次こそは献血しよっと





あーーーっ!

今ホームで電車を待ってるんだけど
ほんとさむい!笑

スカートやばい( ˙﹏˙ )



学校でも足が冷えちゃって
授業中震えてた

てか頭が痛かったの!


寝過ぎで………( ´・ω・` )笑



英語の先生が教室にはいってきて

あっ、そろそろ授業始まる

って思いながら目を閉じたら
いつの間にか意識が飛んでた…



そして起きて突然の偏頭痛?で
(もしくはただの寝過ぎ)
授業受けられる状況じゃないって
判断してずっと寝てた

でもさむくて
寝たり起きたりを繰り返してるうちに
先生に起こされたけどね笑

オチはないけどそんなことがありましたダッシュ



あとね昨日話した球技大会の件でね
わたしがキャプテンになったんだっキラキラ



みんなもこれから私のことは
希咲キャプテンと呼ぶんだ( ・่ω・่)








突然だけどこれくらいまで
髪の毛伸ばしたい欲がでてる



ロングじゃないと
ツインテ似合わない(;_;)

わかめたくさん食べよ………


あと二回目だけどカラコンほしい目

ほんとに買おう!明日買いに行こう!笑

 




読んでくれてありがとう

ぺこり



群馬CLEAR'S/希咲智美