こんばんは\( *´•ω•`*)/






最近また一日中眠い~ヾ__〇ノ

もう歳なのかな...笑



あ!!!!でね、タイトルの話!



今日ね、セブンでおでん食べた!





みんなおでんの具なんがすきなの?



すっごいどうでもいいけど気になった
から調べたの!!


そしたら

一位 大根
二位 たまご
三位 餅入り巾着


だった\( *´•ω•`*)/みんなすきなの
はいってる???



わたしはこれ
{9826921B-EAA6-480C-9A9A-28FA2ABF8357:01}



いーっつも大根とはんぺん!!


はんぺん大好きすぎて♡



美味しいよね?友達がねー

わかってくれなくて困った(笑)



やっぱり好みわかれるよね~!



そろそろ眠いから一回寝ようかな!



読んでくれてありがとう(*ノωノ)



▷▷▷なつき