こんばんわ
ともみんです





みんな雨ってどう思う?

好き?きらい?




わたしはやだ

濡れると髪の毛ぼさぼさになるし
さむいし、服は貼りつくし


でも好きな歌の歌詞にね



雨が降っていやだとぼやいていた時に
あなたが言ったこと
今でも覚えてる

雨のあとの夜空は綺麗に星が出る
それを考えると
雨も好きになれるよね


ってあるの!

いい歌詞なんだけど…………






やっぱ共感できない(。-_-。)

あめはやだ。笑









ていうか今日もさむすぎた(。>_<。)!

かっぱ着てるのに普通に濡れたし…





前髪がわれるのがさいあくー(。-_-。)



明日は晴れるといいな~

自転車通学の希咲の切実な願いを
どうか神様聞き届けてください。笑



いやほんとに寒いんだよ!?

ワイシャツ1枚じゃだめだった汗
セーターだよ明日から( ˙﹏˙ )




みんなもほんとに体調管理気をつけて!

明日からだんだん蒸し暑くなるらしいけど
寒暖差にやられないように☝




もちろん私も気をつけるよ

週末はみんなにやっと会えるからね!



2週間もおあずけだったから、

会った時はめいいっぱい楽しむし
たくさん話すぞ~!音符






もちろん!

29日の茂林寺LIVEは朝のお掃除から
参加してくれるよね?


待ってます\( *´•ω•`*)/♡*。





それでは明日も学校(泣)なので
早めに寝ます↓↓


おやすみなさい


寝てる時も
体を冷やさないようにね。・・。)ノ♡。.





読んでくれてありがとう

ぺこり




群馬CLEAR'S/希咲智美