こんばんわ!
ともみんですε三((((〃•ω•)ノ



結構12時ギリギリ汗




突然ですがみんなは夏って言われたら
何が思い浮かぶ??


花火?おまつり?
かきごおり?


たくさんあるよね!





でもなにかわすれてなーい?


暑い夏を涼しさに変えてくれる
ものがあるの覚えてる??


そう!

怖いやつ(。>_<。)





怖い系苦手な人もいるよね?

あいちゃんとかりさち!笑




みんなはへーき??

わたし幽霊とか信じてるし怖がりだけど、
なんか見ちゃうんだよね笑




怖い動画とか見たあとって
背後とか鏡を意識しちゃうんだけど

そのぞくぞく感がたまらないよね!笑





群馬にも有名な心霊スポットあるよね!

かっぱぴあ!笑



怖いから絶対行かないけど( ˙﹏˙ )

みんなも気軽に心霊スポット
行っちゃダメだよ!



もう十二時だからねます_(:3」∠)_

おやすみなさい🌛󾭙



読んでくれてありがとう
ぺこり



群馬CLEAR'S/希咲智美