こんばんわ!
ともみんですε三((((〃•ω•)ノ



今日ね妹の友達から
嬉しいこと言われたのハート1






『美人姉妹』だって\( *´•ω•`*)/♡*。


でもこうやって写真見ると
妹のほうがアイドル顔だね笑

ちょっと悔しい↓↓




でも人からかわいいって言われたり
きれいって言われると

やっぱり嬉しいね!


もっと可愛くなりたいし
綺麗になりたい!って思う。・・。)ノ♡。.



それに群馬CLEAR'Sに入ってから
かわいくなったって
余計に言われるようになったんだ!


これってみんなのおかげかなっ



みんなが応援してくれて
わたしを見ていてくれるからだと思うの


群馬CLEAR'Sにはいるまで


わたしはちょんまげ娘だったし

いちにち中学校の体育着で
外でバトミントンしてたもん



アイドルなんて縁のない世界だったけど

でもいざアイドルになって

楽しいし!
生きがいを感じる!!

ちゃんと自分に向き合えるようになったの
それに人間としても成長出来たと思う


あと掃除もできるようになったし笑



これからもっともーっと 
かわいくなれるように自分磨きがんばるね!
 




8月1日は高崎LABI1で
LIVEがありますハート


あと8月2日も埼玉の上里イオンで!



8/1(土)Y!mobileサマーフェスティバル
群馬CLEAR'Sライブ&特典会
@LABI1高崎4Fイベントスペース LABIGate
出演
1部14:00~14:15
2部16:00~16:15
物販
1部14:15~15:00
2部16:15~17:00
(※小鳥遊理紗は不在です)

8/2(日)第3回かみさと夕涼み会
ガールズユニットスペシャルステージ
場所:イオンタウン上里 国道側平面駐車場
時間:15:00~ライブ開演
出演:CoCoRo/リンダ3世/群馬CLEAR'S
(※小鳥遊理紗は不在です)
物販:16:00~17:00(予定)



お時間ある方来てくれたら嬉しいです!



8月1日は高崎祭り&花火大会でも
あるんですよ\( *´•ω•`*)/♡*。


ぜひよかったら
そちらも楽しんでくださいね音符




それではまた明日音符
今日一日お仕事お疲れ様でした!

おやすみなさい🌛󾭙





読んでくれてありがとう。・・。)ノ♡。.

ぺこり



群馬CLEAR'S/希咲智美