こんばんわ!
ともみんですε三((((〃•ω•)ノ



みんな夏バテ大丈夫?

私は最近暑さに慣れてきた汗


まっ、クーラーのおかげなんだけどね

逆にクーラーに慣れすぎて
クーラー無しじゃ耐えられなくなってきた
。・°°・(>_<)・°°・。



でもクーラーの使い過ぎは
地球温暖化促進しちゃうから

節度よくねエクスクラメーション グリーン





今はパイレーツ・オブ・カリビアン
見てるよ~

久々のTV!



小6の時にすごくはまったんだよね←

海賊になりたいって思ってた( ´・ω・` )
ここ日本なのに( ´・ω・` )


子どもの時だからしょうがないけど
かなわぬ夢だったなぁ…


さすがに笑





みんなは何に憧れたりしてた??



私いつも自己主張が激しいのか
ほかのひとは違うものに憧れてた笑


ある時は霊能力者、

ある時は超能力者、




ある時は……サイヤ人笑


ほんとに舞空術を習得できると思ってたのに、現実人間は空を飛べないんだよね


いつか空を飛べる時代が来るかな??



生きてるうちに体験してみたいから 
長生きしよっと←




じゃあそろそろ夢の中に行こう。・・。)ノ♡。.

私の夢っていつも変に壮大で
長~~~いんだ!


そして続きを見ようと思って寝ると
続きがほんとに見れる!笑


しかもひとつの夢の中の場所が
違う夢にも何回か出てきたりする笑



ある意味すごいよね!

今日はどんな夢が見れるかな~キラキラ



みなさんお仕事お疲れ様でした!
おやすみなさい🌛󾭙






読んでくれてありがとう

ぺこり



群馬CLEAR'S/希咲智美