こんばんわー



ねーねー

きずいたんだけど


今週と来週忙しいことにきずいたー



ぁわわ



だってね



11日は大会だし(がんばる
12日は楽しいイベント(早くやりたい音譜音譜
その次の日?かわからないけど
テストだよー(ちょっと最悪ーあせる
そしてそしてその週の土曜日は大会がまたまた!


んー
これは
大変だね



トークLIVEとかめっちゃ楽しみにしてるラブラブのに
テストがあるよー汗


でも
その何日かしたら
名古屋、岐阜遠征や(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


めっちゃ楽しみ音譜



7月も
楽しみが多いかもビックリマークビックリマーク



あ、

7月7日火曜日といえば何の日?



うんうん!



みんなが思ってる通り







CLEAR'SDAYだよ←





そっちかい


って思った?




ちゃんと
火曜日強調してるじゃん!




きずいた?



そんなことで

{5BDA99D1-211F-42BB-9850-ED1D10B67AF3:01}

ディズニーのコロコロで


コロコロしたー




座布団?が綺麗になりました😊




はーい!
お掃除報告終了!






まってました!




まってた?w



7月7日といえば



七夕ー🎋

{C99F070D-7167-4346-92A1-D4600247DEE4:01}




展開早かったーwww



でもさー


七夕って
やることないよねー?



食べ物とか特別に食べるものとかあるのかなー?




短冊にお願い事を書くのは定番だけどね



りさは


幼稚園時代   
きらりんレボリューションをみてアイドルになりたいとか書いたりして←懐かしい


小学校時代
ファッションデザイナーになりたいとか書いて


でも



中学で
職場体験にいって
ウェディングプランナーになりたいって思った!



どんどん夢変わってくなー





でも
夢叶えたいな


みんなを笑顔にする職につきたいの!



がんばる!



アイドルやっててみんなが笑ってるところ見れてとっても嬉しい



だから
何年たっても
だれかの笑顔が見られるような仕事がしたいな





あ、あと



みんなのお掃除報告まってます!



それでは


またにー

Twitter @risa_w0218