こんばんは 上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


あいりですー!

明日が楽しみすぎて寝られないのwww
いつもは早く寝ちゃうのに!!


みんなもあいりと同じように明日が
楽しみでしょ?そして寝られない??





ちゃんかなさん♡♡♡


美人すぎて惚れちゃう♡♡♡

あーーー大好き!!!!

こんなこと言ってるとあいりキモいとか
思われちゃうかな?
   

大丈夫かな?

ちゃんかなさんはいつも優しくてほんとに
大好きなのですーー♡
ライブしてるときにたまにウインクするところ!!!!

(≧∇≦*)きゃー


かわいいですハート

そーしーてーおまめさん☆







おまめさんはショートカットが似合う女の子でかわいいです♬*゜


おまめさんの好きなところはダンスが
上手なところです♡♡♡


いつも見ててカッコイイなって思う!

あいりもいつかおまめさんのように
踊れるといいなっ!!


がんばろルンルン


今度ダンス教えてもらおうかなっ♡



東京Clear'sさんみんな大好きすぎるうう

みんな可愛くて優しくて……………

早く会ってお話したいなっ
いつも緊張しちゃってぜんぜん
話せないから明日こそたくさんお話ししてくるのだヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そろそろ寝れるかな~~(´-ω-`*)zZ


どきどき、キラキラ


おやすみなさいビックリマーク2