昨日の新木場LIVEおつかれさまでした!

あんな広い会場でやるのは
去年のバレエ発表会以来(笑)

って会場と市民ホールは全然違う!




バレエ踊ってる時よりも
とても楽しい!!!


みんなの表情がひとりひとり見れて
キラキラしてて

会場の一体感!?



踊ってて気持ちよかった!






今回は19人の関東CLEAR’Sが集結したけど
7月5日のLIVEはなんと!

全国のCLEAR'Sさんが集結するんだよあげ




ってみんなもう知ってるよね(笑)



7月5日は新木場に行くしか~!!










選抜メンバーになれなかったこと
少し悔しかったです



ううん。

少しどころじゃなくて、


とっても悔しかった。




群馬CLEAR'Sとして活動を始めて2ヶ月

確かに経験浅くて、
まだダンスも完璧じゃない


わたしなんか選抜メンバーになんか
全然ふさわしくないけど

でも、やっぱり悔しいもんは悔しい。



もっともっと頑張らなくちゃなんだけど

でも土曜学習とか模試とか
バレエとかテストとか


たくさんやることがあって、忙しくて、

やっぱり受験生は大変だなって思う(笑)




私の悔しい話はここまでにして、

嬉しいことをはなそうかなっ!!




今日はね嬉しいことがあったの音符

なにかっていうと

日本史のテストで~?

なんとなんと~~~???








95点とっちゃいましたー!!!!!!








初めてとった!(笑)
高校生活で95点なんて点数(笑)


まあでも幕末史好きを語るんだから

これくらいできなくちゃだよねGOOD



ほんとは100点とりたかったなあ……………






ってまた悔しい話になっちゃう!!(笑)

一応これが嬉しいことなの!




そして悲しいことがね、

なんとなんと……………

英語のテストで…………………………




赤点ぎりぎりとっちゃいました(;_;)






英語はね3年生になってから
3つに分裂したんだ!


だから英語のテスト3つも返された(笑)


全部30点台平均以下(笑)
もう逆に狙ったとしか言いようがない!



課題も一個も出してないから
先生に授業中に

課題一個も出してない人5人いたんだけど


呼ばれちゃったよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




でも現文と古典は平均以上だし

やっぱ国語は余裕だったな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



安定のNO勉スタイルキラキラ




友達から「いつか痛い目見ればいい」
って言われた、、、

実はちょっと言い方怖かったです(笑)




嬉しいことと悔しいことが

ぐちゃぐちゃになっちゃった



読みづらいよねごめんなさい(。-_-。)





それではご飯食べてくるよ!

もぐもぐ





これ友達から送られてきたんだ

すごく関係なくてごめんなさい(笑)



ぺこり