最近発表させていただきました!
群馬CLEAR'S(U・△・U)
まだまだ動き始めたばっかりやけど
でもでもこれから徐々に
ライブとかイベントとかに参加させて
いただきます!!!



東京に住みながら群馬に通っていくので。
みなさま応援よろしくお願いします!


{28AF4DA0-3ABE-4E7F-91DB-856909B91DE9:01}
自己紹介というかさくっと。


宇宙の宇に那覇の那とかいて
うなっていいます!
東京CLEAR'Sのメンバー
ちゃんかなさんやおまめさん、しーなさんと同じ事務所におりますです!

大好きなものはカレーライスと鰻!!!!
お米。

特技はシンクロナイズドスイミング(オリンピックジュニアナショナル候補)
チアリーディング(全国優勝)
ダンス(小野大輔さんのPVに出演したりAKB48のパチンコのPVにも出演させていただいてます!バンドじゃないもんってゆうアイドルユニットさんの振り付けなどもやらせていただいてます(U・△・U)


趣味はサバゲー、アニメ、コスプレです!
あとお料理つくるのも大好きなん!!
いつかはお料理イベントしたいなっておもってます(U・△・U)


にゃんこを3匹飼ってます(:˒ꇤ[▓▓]
だから長時間離れると禁断症状がでますw


こんな感じです!!



1番近いのは6/27のCLEAR'Sライブに現れます!
CLEAR'Sとしては初めてなんでたくさんの方にお会いできたら嬉しいのとたくさんお話したいなっておもってます!
よろしくお願いします(:˒ꇤ[▓▓]