赤いヤツ | 日々平穏(仮)

日々平穏(仮)

主にカード関係のことを書こうと思いますがどうでもいいことが比較的多めです

購入してました
日々平穏(仮)
SDガンダムGジェネレーション3D本体同梱版です


狙いは当然
日々平穏(仮)
これになるんですけどね


3DS自体ははじめて触ったとおもうのですがDSのときに十字キーあったとこにアナログスティックあるからなんか違和感が


PSPのアナログよりちょっと動きが硬い感じがするのでモンハン3Gもやりたいけど動かせるかかなり怪しいですw


なにより本体の赤が綺麗過ぎて使うのもったいないと思ってたりします


しかしここ最近のGジェネ3D対応のプロモの裏はつまらないですね


トライエイジの裏面ってなんか今までのガンダム系のゲームにない感じがすきなんです


説明というより他の人から見たキャラクターとかMSの開発者説明とか


おかしくない?っていうのもありますけどこれからもこのノリでやって欲しいものです



年明け前から眼の調子がどうもおかしくてCADやり過ぎで疲れたのかとおもいつつすごしてきたのですが未だに調子が悪いです


しばらく休み休み更新になって行くとおもいます


時間見つけて眼科行かねば・・・