新年 | 日々平穏(仮)

日々平穏(仮)

主にカード関係のことを書こうと思いますがどうでもいいことが比較的多めです

あけましておめでとうございます


年末忙しくて更新できませんでしたがまたちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします^^



忙しかったとはいえ大会は2回行くだけいってたりはしました


1回目優勝、2回目準決勝敗退とまあぼちぼちな感じでした


速烈Pフリットの必殺は大会ではどうかと思ってたのですが最後一機のときはあれほど強いものはないと感じてしまいました


まだまだデッキ作りが甘いですね・・・



あとは合間に
日々平穏(仮)
こんなのつくったりしてました


・・・なんか忙しかった割りにこういうところだけは無駄にやってましたね


試作2号になるんですけどまだ張り合わせ方を考えているところです


試作1号は裏のムラがひどいことになったので・・・


本来はホロ仕様で作成の予定がうちのプリンターでは古いOHPが給紙トレイから印刷されずすごい勢いで飛び出してくることに


前面給紙?のやつは印刷できないんでしょうかね・・・ちょっとテンションさがってました



あとはAGEも1月からアセム編突入って話ですけど元旦から放送があるとしてあと2~3回で


とかおもいつついまAGEみてたらAGE2のシルエットがOPに出てきましたw


AGE2の新ウェア情報もGエグゼスの後継機の情報も出てきていよいよ始まるって感じにはなってきましたね


今月にはGBのAGE2も出ますしAGEもトライエイジも盛り上がっていって欲しいですね^^


トライエイジの大会もパック形式の配布に変わるようでそろえるのはかなりきつくなるようですが・・・


参加できなかった人用のカードもあるとか店員さんに聞いたのでなかなか