2024年7月27日:666vol.143@ベースメント | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

この日の夜は666でしたー。

 

らむちの前説からー。かわいい。

 

おふたりの実況がいつも面白すぎる。

 

第一試合

●ピンクタイガーモンスター軍ネオ対666正規軍
寧々∞D.a.i & 二代目マスクド・バディ
vs
バナナ会長 & 児玉裕輔 with 竹田光珠

 

 

千賀さんのボトム帽子がいやにかわいいw

 

ますますすごい体に!!!

早く復帰できるといいですねー。

 

 

迫力。

 

第二試合

●ガンバレ☆カンフー対Dialect Party

ダイナスティ & 中村宗達 vs 宮本裕向 & 雪妃真矢

 

 

すごい!!!

 

きれたー。。😿

 

レアタッグ!!!貴重!!!

 

 

 

 

雪さん多才ですねー。爆  笑

 

 

今回もまたダイナさんはマスクはがされたー。

 

第三試合

●Dialect Party対Los Inmortales

小仲=ペールワン vs ガイア・ホックス

 

 

 

 

第四試合

●Los Inmortales対666正規軍
夏すみれ & YANAGAWA vs 怨霊 &山田太郎

 

妖艶。

 

 

 

 

ww

 

石川君引退は残念。。。😿

666の石川君ももっとみたかった。。。

 

 

 

 

第五試合

■666 vol.143全対戦カード

●Rebel&Enemy対Los Los Inmortales

日高郁人 & 山下りな & 尾﨑妹加 vs 政岡純 & 木下亨平 & Ken

 

 

 

 

 

 

 

 

日高さんとMJのタイトルマッチどうなるだろー。期待。

 

 

 

メイン

面白かったー!!!

 

ダイナさんのマスクの目のあみあみがないやつだー。

新作かしらん。

 

今回も楽しかったーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

元気に観戦できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!