2024年06月30日 : 武術大会観戦 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

この日は代々木で武術大会があるとのことで、午前中だけいってきましたー。初めての観戦。

 

 

コートが四つあってそれぞれ数人ずつ、演武していたような感じですー。審査員の方々はどうやっているのかなー。難しそう。採点。

 

 

 

人たくさん。

 

この会場はスターダムとかプロレス会場でも使われているそうですけどすごい見やすそう。

 

 

物販でいくつか購入。

 

 

人が増えてきて座る場所なさそうだなーって感じだたので

午前中で除隊ー。

でもいろいろ見られて楽しかったー。いろんな世界がありますね!!!勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

代々木体育館で知らない人のライブか何かあるらしく

物販でこんなに長蛇の列。すごすぎ。

 

今回の戦果。よい練習着が買えてよかたー。

特訓しますぜよ。

 

 

元気に観戦できたことに感謝です!!!

何より健康第一!!!!!