2024年06月08日: 武術レッスン | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

都知事選がひどいことになっているよねー。

マスごみは四人しか出ていないような報道だし。

ほかの候補者は泡沫扱い。泡沫候補がたしかにほとんどかもなんだけど桜井誠さん一択だろうと思うよ。

日本をよくしてくれるのは桜井誠さんしかいないよね。後藤てるちゃんも同じくよいけど。言っていることはまともだもんね。

NHKをぶっこわすっていってた人、いつになったらNHKぶっこわすの?口ばっかのやつが多すぎだよね。恥ずかしくないのかね。都知事選がお祭りみたいになっちゃってうんざり。そして百合子がまともにみえてしまうねじれ現象もおきているし。桜井誠さんに都知事やってほしい。あと熊被害やばいと思うんだけど。いまだに熊養護しているあほは自分が身を挺して熊の餌になってくださいって心底思うよね。あほかよ。あほが多すぎる。あほに限ってうざい主張をするから完全無視すりゃいいんだよ。相手にするからつけあがる。どっかの国の人種と同じだね。

 

ってことですけど、8日のレッスンはさかどで買った混を使って混術を教えていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

お土産をいただいてしまいました!!!

すごいおいしくって一撃で食べてしまったー。

 

棒術も難しいけど楽しー。

3時間めっちゃ集中しているので毎回あっという間なんですよねー。

しかも汗っかきますますすごくてタンクさんに負けてない。。。

これからの時期はタオル弐枚必要である。。。

 

元気にレッスンできたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!