明日、あまや座にて。 | gunjyoiroouen
現在茨城県那珂市瓜連にあるミニシアター
「あまや座」にて3周年企画
佐々部清監督特集が開催されています。
「夕凪の街 桜の国」に始まり
「六月燈の三姉妹」
ラストは、佐々部監督が命懸けで撮ったと仰った
「八重子のハミング」が上映中です。
升毅さん主演 高橋洋子さん28年振り復帰作 
明日10/20の上映に長女千鶴子の婿殿「英二」を演じた中村優一さん
群青色の、とおり道から佐々部監督作品に参加された撮影担当早坂伸さんのお二人が来館されるそうです。八重子公開時に足を運んだ立川には優一くん参加してなかったからお会いしたかったな〜
早坂さんの口から佐々部監督のお話しを是非お伺いしたかった。
開館当時から見守り続け
周年ごとに訪れていた佐々部監督の意思を大切に受け継がれたお二人が明日あまや座に来館される。
茨城にお住まいの方、明日劇場に訪れる方々が羨ましいです。
お見逃しなく!