《久々のぱっつん!!》りこぴん | 群青のユリシーズ 公式Blog
こんばんわん🐶

群青のユリシーズのりこぴんこと
田中梨瑚です( ¨̮ )

今日は久々ぱっつん復活ですよおおおおおおおお!!!!

{426F8A8E-8871-44D0-9ECC-FC8735105128}



なんか久々やから自分の顔変わったみたい(笑)
よく友達とかに「ぱっつんにしたら童顔やんな~」って言われるんですよ😑💭

自分的にはどっちもどっちやと思うねんけどなああ( ˙-˙ )

今日はまたまた久々のボーカルレッスン!!

また、新しいカバー曲練習してるところでっす🤗
早く歌もダンスも完璧にして
ステージで踊れたらいいな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
頑張りまああす!!!!!

じゃあ、今日はこの辺りで!!
{4CB5265E-E4CF-48D8-BC77-C0E14DF37EF9}