【マイクラ☆】せなたん | 群青のユリシーズ 公式Blog
こんばんは(*´∇`)ノ
群青のユリシーズのせなたんコト
我妻聖夏です⭐︎

今日は午前中に家で自主練した後に、久しぶりにゲームをしたよ😊

四年生ぐらいまでは、めっちゃ
ゲームしてたけど、danceを週5ぐらいで習いだしてからは全然しなくなったなぁ💃

せなはテレビ📺はあんまり見ません🙈
だから学校でもドラマの話とかに
なったらもう全然わかんない😱

テレビは見ないけど、youtubeの
ゲーム実況みるのはめっちゃ好き😊💕

だからyoutubeばっかり見てる❣️
今日もマイクラ🎮やりながら
マイクラ実況を見るっていう感じ(≧∇≦)

{08E3B958-4918-42BC-BBC9-07B6039E7A03}



せなもゲーム🎮実況やってみたいなぁーっo(^▽^)o

明日はボイトレ🎤
ガンバローp(^_^)q

読んでくれてありがとう♡
せなたんでした♬

{03A33E47-4D37-468B-9419-A7985763B3B8}