緊張した あめり | 群青のユリシーズ 公式Blog
こんばんは(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

群青のユリシーズの
アメリこと松葉 絢香です🐼💙

昨日はアバ★フェスと絶対聖域に
出させて頂きました(*´˘`*)♡

アバ★フェスは味園ユニバースさんにて
出させて頂きました!

{CD7AE088-E244-4F44-B68C-A08AAAC0AFFA}



味園ユニバースさんは凄くおっきくて
デビューして間もない私達が
出てもいいとこなのかと
思ってしまうほどでした( 'ロ')'ロ')'ロ')!!!


味園ユニバースさんの
ステージに上がった時に
凄く緊張してしまい
色々頭から飛んでいってしまって
あめりパニックになってました😅

でも!
凄く楽しかったです🐼💙

それから!
絶対聖域はwktk theaterさんにも
出させて頂きました(๑•̀ᴗ- )✩

wktk theaterさんも
ほんとに沢山人が居てて
ライブ中凄く楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡

物販の時も
デビュー最初に比べ
沢山の方が来てくださって
嬉しかったです🐼

もっと増えるように頑張る(๑و•̀ω•́)و


読んでくれてありがとう!
ほなね🐼💙