【幸せ】せなたん | 群青のユリシーズ 公式Blog
こんばんは(^_^)v
群青のユリシーズのせなたんコト
我妻聖夏です⭐︎

昨日は、アバフェスと絶対聖域に
出演させていただきました🤗
アバフェスはめっちゃ大きな会場で、いつもとは違う感じだった❣️
また絶対にココで歌いたいなって思ったよ😊💕
あんな大きな所をユリシーズの
ファンの人達でいっぱいに出来るように…💕
3人で頑張りますp(^_^)q

{A13AC75E-E3BF-49A6-9EBA-BA5C9FDDAEE0}



ワクテカシアターさんでも、盛り上がってくれてホントにうれしかったなぁ☺️
ストフェスで初めて歌った
“モノクローム”を好きになってもらえるように歌もダンスも頑張らないと😄

昨日、LIVE終わって家に帰って、お風呂(お風呂)とか入ってたら寝るの
2時ぐらいで起きたら、お昼の15時過ぎだった‼️ママが仕事から、帰って来てたんだよー💦
めっちゃ寝た😴から元気モリモリ⭐︎

最後にLIVE見に来てくれたり
物販に来てくれた、みなさん💕
ありがとうございました😊💗
これからも応援してね(≧∇≦)

読んでくれてありがとう♡
せなたんでした♬

{28048E18-20CC-4856-8C28-2BA22E8E548C}