ついに・・・美男 | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

お盆休みはない、ぐんじょうです。


くっそーーーーー、その分9月に休んでやるぅぅぅぅ~~~~~((o(-゛-;)




さてさて。


今日は、ある講座の無料受講に行ってきました。

社会人向けの、スクールの講座ですね。


前から、興味がある講座だったので、ちょっとのぞいてみる気持ちで

参加したのですが、以外に面白かったです。


参加していたのは、20代後半~40代前半(私の見た感じでは。)の

男性ばかり・・・。


ある問題について、ディスカッションする時間のときに、自己紹介をする機会

があったのですが、私のグループには、PR会社の営業の人と、SEの人と、

銀行マンがいました。


ずーっと、同じ業界で仕事をしてきた私にとっては、他業種の人達と同じ問題

について、ディスカッションをして答えを導き出すといった時間は、


「ほうほう、そういう考え方もあるのかっ!!」  とか


「へぇ~。この人、自分の意見を適格にまとめて、わかりやすいように

はなすなぁ」   とか


「うわっっっ、若いのに、しっかりしてるぅぅぅ」  とか


新鮮でした。



そして、


自分の意見をまとめ、わかりやすく他人に説明し、納得してもらう。


その、難しさをヒシヒシと感じました。

正直、できなさすぎて穴があったら、入りたかったよぉ(/ω\)

(営業の人とか、本当にうまいんだよなぁ・・・・。)




ま、でも。

いい経験をした・・・・ということで(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰りに。




先輩の家に寄って。


こんなの、借りちゃいました(≧▽≦)


ぐんじょうの継続は力なり

・・・・・というか。


先輩に


『これ、絶対ハマるから!!!!!!!!!』


と、言われ渡されました( ´艸`)




約130分×8枚(DVD)



約17時間を、



次の日曜日に、1日で見てしまおうと思っています( ̄□ ̄;)!!





12日は、 『イケメンDay』 ですねっ音譜