率 | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

ゲッタマン体操を始めたぐんじょうです。


効くのかなー(=◇=;) 半信半疑ww



さてさて。


さっき、東京マラソンにエントリーしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!


こっ 今年こそ、当選っっっっ(祈)


っとは、いうものの。

ホントは、ピグ友さんのブログにエントリーのことが書いてあり、

焦ってエントリーした次第です・・・・・ハイ(;^ω^A

いつも、情報ありがとうございますぅ。



・・・・・これで、今期のエントリーは3こになりました。

・・・・・イチオウ、コンキノモクヒョウハ5カイタイカイニデルコト(゜д゜;)



現状はというと・・・・・。

肉を巻いて、ライオンの檻に入る?? 


ような感じです。



練習しないとなぁ・・・。



とりあえず。

体をしぼらないと。



コレ。

先輩にいただいた、ダイエットクッキーです( ´艸`)

おからクッキーのようだけど、ココナツクッキーです。


ぐんじょうの継続は力なり

おからクッキーより、満腹感がアルとかww



チョッキンのレースは、11月頭。

Uverのアリーナツアー参加も、11月頭。



体力つけるしか、ないっしょーーーーーーーーーーーー(°∀°)b