着物で飲み会 続き☆ | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


maki☆さんとの着物で飲み会♡




maki☆さんの帯素敵♡

蝶々×タレの赤色が艶っぽいですよね(*^^*)


お邪魔した「さんかいのおとうふや」さん
お手洗いがすごかった!!


猫足バスタブ~♡

絶対水はね無しで安心(笑)

最初に私が発見し、
大興奮でmaki☆さんにも見に行ってもらった!笑
「トイレすごいよ!!見て来て~!」
って(笑)

猫足バスタブで手を洗うなんて、
贅沢だなぁ~☆


二次会はガッディーナ

チーズとドライフルーツ
おいしかった(*^^*)

店員さんがEXILEの誰か(←笑)に似てました(笑)


高知駅でお別れした際にも盗撮w

ステキ♡

ほんと楽しかったな!!
またお出掛けしたい♡