パン・パパパパパパ パン


 パン・パパパパパパ ・パン


 ピョロ~~ピョ~ロロロ~ロ~ロ~~



  遅くなりましたがみなさま、あけましておめでとうございます。


 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。


 当店は昨年末から6日まで、休業させていただきました。皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか。私は故郷に帰り、家族とともにお節料理など頂きまして、お正月らしく過ごしてまいりました。充電も完了、今年も元気に頑張ってまいります。


 ↓おせち



 さて、昨年1月に、池本と私の2013年の抱負を申し上げた(http://ameblo.jp/gunjimiso/day-20130109.html )わけですが。

 私は「誰よりも頑張る!」という漠然としたものでした。自分なりに頑張ってみたものの、完全に私より浅田真央ちゃんの方が頑張っていたので、これで良しとするワケにはまいりません。


 池本は「すべてをダジャレで返す!」というワケの解らないもので、当然クリアできませんでした。

本人曰く「全くできなかったわけではない」と鼻息を荒げていましたが、ダジャレのスキル・アップを新年の抱負にするとは、一体何を考えているのでせうか。仮に達成できたとしても、友達が減っていたかもしれません。


 ハテさて今年の抱負は!? 

今夜あたり、居酒屋で決めたいと思います。


 ともかく、今年も毎日明るく朗らかに、健康的に商売に励んでまいります。

皆様のお越しをお待ち申し上げるとともに、本年最初の挨拶と代えさせて頂きます。


 本日 夏川でした。

Android携帯からの投稿