池本が「50万回切れるハサミ」というモノを買ってきて自慢している今日この頃、皆様いかがお過ごしでせうか。


 さて、本日をもちまして、郡司味噌漬物店は2013年の営業を終了いたしました。




 今年もお客様各位におかれましては、当店をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

また来年も頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げ奉りまする。


 今年はおかげ様で忙しくさせていただき、小ブログも本当はもっともぉーっとタケモット(失礼)、更新していきたかったのですがままならず、来年こそはチョクチョク更新してまいります。ごく一部でネタ切れがウワサされましたが、ネタのストックはタンマリとございますので、鬼に笑われないように、「去年のこと」としてアップしてまいります。皆様お暇な折にはご覧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。




  今年の〆に「お父さん(94)」の笑顔↓


 それでは皆様、本年は大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


 本日 夏川でした。皆様良いお年を!!



Android携帯からの投稿