パン パパパパパパッパン
パン パパパパパパ・パン
皆様、あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
郡司味噌漬物店は、本日5日より、新年の営業を開始いたしました。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は帰省し、食べ飲み放題でメタボリック・シンドロームまっしぐらでゴワス。はやくも今年の課題が見つかった感があります。
暗い話題ばかりの昨今でございますが、卯年には景気が良くなると申しますので、せめて気持ちばかりは明るく過ごせる一年にしたいものです。
写真は昨年、三重県は御座白浜のナイスガイから届いた伊勢海老です。お正月っぽいでしょう。
ピチピチに活きた状態で届いた伊勢海老くんですが、最初は元気がなかったので、お父さんが耳元までよせて心音を確認、「やっぱり死んでるよ!」なんて言っていたのですが、程なく
ピキーッ!と動き出しました。お父さんの耳元でなくてホッとしたのは私だけではないはず。
ともあれ皆様にとって良き新年でありますように!
心よりお祈り申し上げます。
本日 夏川でした。
