ばんばんこぅ~♪ヽ(´▽`)/
早速ではありますが
今日はこちら~
以前にも紹介した
そぅ
(画像おかりしました<(_ _*)>)
Hirane製の“ASI-12000T-Ⅱ”こと
インバータースポッターちゃん
完全水冷式
なんとコレ
完全水冷式なんです
ん(・・;)?
あッッ2回言いました
失礼しました(*/∀\*)
そぅなんです( ・`д・´)
完全水冷式なので(3回めw)コレ
クーラントが20リットルも必要なんです
(小声。。。うちではスーパークーラント入れてます)
そのおかげもあって
連続作業でのパワー落ちはほとんどなく
1発目と100発目のナゲット痕が
ほとんど変わらない優れもの
それでもって当社はスポッターの上に
専用の電流測定機
インバーター式溶接機 電流計
モデル 【PT-889】
装着しました(* ̄∇ ̄)ノ
ロゴスキーコイルから出力される
電流値に応じた微分波形を積分し
電流値として測定
そして、その測定結果は
液晶表示器に表示されると共に
USBメモリーに記録することが出来ると言う
そんなすぐれ物
まぁ、早い話
修理後も安心と言う訳ですね
そこで本題に入りますが、、、
こちらが新車の状態でのナゲット痕(○印)
どうでしょうか
さほど変わりはないように思えませんか
寄せてみます( ・`ω・´)
塗装後だとだいぶ新車のナゲット痕に
寄ってくるのですが
毎度毎度撮り忘れスイマセン
ヨーロエアーガンは
最大加圧力450kg/cm2(0.8Mpa入力時)と
抜群の加圧力があり
超高張力鋼板にも
加圧不足することがないのです
と言っても………
普通車が買えてしまう程の設備投資
何台こなせば元がとれるのだろうか…
機械代…電気代…材料代…
請求できるわけではないけど
時間短縮出来た分
益々頑張りますか(-。-)y-~
軍司自動車ホームページ 板金塗装