プリウス【ZVW51】入庫☆鈑金塗装~MODELLISTA Ver.~ | 軍司自動車のブログ

軍司自動車のブログ

水戸市内にて板金塗装をメインに、新車・中古車販売、車検・整備等、やってます~p(^^)q
日々勉強前進あるのみ!
頑張りまぁ~す( *・ω・)ノ

 
 
 
 
 
ばんばんこぅ~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
日本ッッ❗
 
日本ッッ‼
 
日本ッッ❕❕❕
 
日本ッッッッッ!!!!!!
 
 
強敵コロンビアを2-1で粉砕キラキラ
 
 
こんな幕開けを一体誰が予想していたであろうか
 
 
大迫
半端ないってえーん笑い泣き
 
 
明日24日セネガル戦
 
 
何かが起きるニヤリニヤリニヤリ
 
 
さて、今日はこちら~
 
 
 
 
 
50系モデリスタ仕様きましたパールンルン
 
 
 
 
 
足回りもバッチリ決まってます。:+((*´艸`))+:。
 
 
 
 
左リア回り入力です
 
 
ついこの間エクボをデントリペアで
 
 
直したばかりらしく
 
 
今回ばかりはオーナー様も
 
 
酷く落ち込んでおられたようで………
 
 
オーナー様の期待を裏切る事のないよう
 
 
しっかり直して参りましょう( ・`ω・´)
 
 
鉄板を伸ばさぬよう
 
 
しっかりラインをだし慣らしていきます
 
 
 
 
バンパーとの面も慎重に
 
 
出していきます(*・・)σ
 
 
 
 
後はプレスラインに気をつけながら
 
 
パテ処理を行い
 
 
 
 
 
サフェサを吹いて
 
 
 
 
完成です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
上塗りをし仕上げに~~~
 
 
 
 
 
ぅん、ラインもバッチリでましたOKウインク
 
 
 
 
バンパー等も組み上げて
 
 
 
 
完了です(。ゝω・)ゞ
 
 
自費修理との事で一部
 
 
マスキングにて行いましたが
 
 
上々の出来具合だったのではないでしょうかてへぺろ
 
 
オーナー様の大切なお車に
 
 
お立ち会いさせていただき
 
 
ありがとうございましたおねがいニコニコおねがい
 
 
 
 
 
軍司自動車ホームページ  板金塗装