個が輝くのは、好きな事をしている時 | 異次元マインドマスターのブログ

異次元マインドマスターのブログ

多角的視点からのマインドセットやノウハウなどを公開するブログです!!

自分の趣味など好きな事をしている時は、
 
人間的魅力が溢れ出ています。
 
 
自分が楽しいと思う事は、
 
徹底的に追求していくので、
 
人が知らないことでも、
 
自分は知っている事があります。
 
 
自分が知らない事を知っていたら
 
その人に魅力を感じますよね。
 
 
個が輝けるのは、
 
好きな事をしている時だけなんですね。
 
 
楽しさ・充実感は他人にも伝わります。
 
 
だって、顔が違ってキラキラしてるからね。
 
 
輝いてたら、見ただけで分かるよね。
 
 
小さい頃に、ゲームや外で遊ぶ事が
 
楽しかったように大人になっても、
 
子供のように好きな事を楽しんだら
 
輝かない理由がないと思わないですか?
 
 
ずっと楽しんでいたいぐらい好きなんだから。
 
 
でも、好きな事をずっと楽しむことは、
 
非現実的で難しいことですよね。
 
 
それなら非現実的な事を現実的に変えればよくない?
 
 
権利収入とか場所を問わずに、
 
どこでも出来る様な仕事を探すしかないんですけどね。
 
 
権利収入を手に入れて、
 
好きな事を好きなだけ楽しみたい方、
 
メッセージやコメントでご連絡ください。
 
 
最初の一歩の入り口をご案内します。
 
 
ちなみにですが、
 
無料コンサルがあり
 
コミュニティもあるので、
 
何時でも何処でもコミュニケーションが
 
取れるようになっています。
 
 
本来有料であるコンサルが無料ということで、
 
簡単な審査を行います。
 
 
まずは行動という事で、
 
審査アンケートで最初の一歩を踏み出していただき
 
一緒に価値のある充実した人生を手に入れましょう。
 
 
それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。