勇気を出して! | 異次元マインドマスターのブログ

異次元マインドマスターのブログ

多角的視点からのマインドセットやノウハウなどを公開するブログです!!

お疲れ様です。鷹です。
 
 
現況を変えて変わろうとしているのに
 
なかなか最初の一歩が踏み出せない。
 
 
不満はあるものの現在の仕事、生活に慣れてしまい
 
現況を変える事に恐怖や不安を感じてしまう。
 
 
誰でも、こうなるのは同じです。
 
 
変えようとしていても、
 
ネガティブなイメージが強く先走り、
 
恐怖・不安を感じ最初の一歩をためらって
 
結局は、元に戻って変わらない日常を・・・
 
 
本当にそれでいいと思っていますか?
 
 
私は経験済なので、
 
自分の人生は自分で変えて
 
楽しく生きていこうと決意し、
 
恐怖・不安を感じながらも最初の一歩を
 
踏み出しました。
 
 
そこには、
 
当然の如く新たな世界が待っており、
 
新たな世界について学べば学ぶほどに
 
楽しさも増し、何にも縛られる事のない
 
ストレスフリーになれる世界がありました。
 
 
生活のために、労働をする事は大事ですが、
 
労働するための体がダメになってしまえば、
 
試合終了~~~~~
 
 
人の体には、限界というものがあります。
 
 
限界突破して、80歳近くまで労働できる人なら
 
いいのですが、なかなか難しいと思います。
 
 
すでに分かりきっている未来を変えるには、
 
勇気を出して、最初の一歩を踏み出す必要があります。
 
 
最初の一歩、勇気を出して踏み出してみたら?
 
 
新しい世界が、必ず待ってるよ。