先日の イベント出演について
もうちょっと 書きたいのに

フリーズする😂😂😂

「言語化するのが苦手~」と心が言っている~
「自慢かよと言われるかも~」と心が言っている~

🎤《というと?》

「実力以上に誇張して“できた!”とか言ってるヤツ痛い」

🎤《へぇ~、で?》

「自分で言うのは恥ずかしい。誰か私を称賛しろ!」

🎤《ほぉ。。。w》《他人に称賛を強要することこそ恥ずかしいのでは?》

「。。。」


あ、いつもの “称賛しろや鬼👹”だったのか😂

ウケる😂

わたし柱《ずっと見ているわたしが、あなた(心)を存在させてる。愛してる。それこそが最上級の称賛だと思いませんか?》

元・鬼「うん  やってみる」


だいぶと、我が心の鬼も弱くなりました。


おしまい。


照れちょっとひとこと
昨日のドンブラザーズも最高だった😆
きじのくん「ごめ~ん!」の感じ、最高だったー!!


🎶「俺こそオンリーワン」ドンブラザーズ踊りました!
【ドンドンドンドンドン右上矢印イェ~~イ!!】のところ🤩💞💞