数日前から、謎のうっす~~らした悲しみが私の根底に細~く流れており、

なんだろうなんだろう~

と、ざわざわしていました。

目の前には、
かわいい我が子たちが  キャっキャヾ(*´∀`*)ノして一日中遊んでいて照れおねがい

旦那さんと子どもたちもワーキャー盛り上がってじゃれあっていて照れラブラブ

これ以上何を望むの?

って声が(頭の中で)聞こえたりしていた。

ふ~むぅ!

そして気がづいた💡

先日、お金の巡りと体のめぐりのお話を聞いたときから、

ナイナイにとらわれていたなーと😳

でも、それってオカシイなー🤣

今よりも、より豊かに、という未来を見ての
学びなのに、

それを学んだことで、今の“ナイ”に注目してナイナイの世界に住むのって

変だなーっと🤣

いやぁ~!!

セミナー大好き💗なので、これまで散々セミナーや講座に出てきたけど、

これに気づいていたら、
また落ち着いて豊かさを受け取っていけるなーと思いました照れ

そもそも、より豊かになるなめに学べるっていうことがとんでもなく豊か😊✨✨

💗💗ラブ💗💗

そして、学びを経てこれから得ていこうとするものは、今は無いのかもしれないけど、伸びシロみたいなのが“ある”のだし、自分だけではなかなか気づかなかったような、ヒントを受け取ったのだし、

やっぱり

私は、わたしのままで、

いつでも完璧なんだなぁと

何度でも、何度でも、

わたしに言ってあげたらいいと、

思いましたウインクおねがい

今日はこれで大満足や爆笑✌️ピーース音譜



大好きな喫茶店でモーニング☕️🍞🌄
たまらんのぅ。。あのコーヒーチケットを買って置いてもらうのが夢。。お願いお願い


大好きな喫茶店☕️🏠️JBでじじいばばあって由来って常連さんが言ってたけどホントかな?(笑)



ラブ読みたかった雑誌がなんと!!置いてあった!!ラブ


#お金のお話会
#月1金トレ
#当たり前だよねっ音譜と、自分の心地よさにお金が払えようになると、なぜか気づかれない(笑)らしい
#罪悪感とお金
#まなのわ企画
まなのわHP
https://mananowa.net/ 

まなのわ循環型共同創造コミュニティリンクまなのわ