パートナーシップ円満コースがいよいよスタートしました^^

ここでのパートナーシップは、じぶんの中にある女性性(望む)と男性性(許可する)とを統合し、自分自身とのパートナーシップをより深く築いていこう、じぶんとのご縁結びをゴールとして向き合っていくことを意味しているそうです^^

今週配信されたテーマが、望みを許可する。

望むことを、叶えようとしなくてもいい、叶わなくてもいい。(←へぇぇ!!)

まず、何を望んでもいい!何を考えてもいい!

望み、には愛がかくされているから、

望むことを、とにかくまず許可してみること^^

許可するために、

小さな声でも、声にだす。
ブログに書く、
紙に書く、

とにかく、私の外に放つ!

ただ、望むだけ。。

はっとしました!
以外とむずい。

いつもの私は、優等生キャラ真面目キャラが突っ走って、
リアルにかなえないと意味がない、いったいどうすれば現実になるか?いくら必要か?時間どんくらいかる?家族はどうする?

無理やん!
あああぁぁーーーーーもういやだ~~
つまらんなぁー!
あぁつまらーーーん!真顔

ってなる😅  

よしここで。
おもいっきり望んでみる!

・キャリアウーマンになって、ニューヨークや丸の内を、カフェ・ラテ(ホット)を片手に、さっそうとあるいて、大きめのトートバッグ(セリーヌの)を肩か腕ににかけて、あとショールを腕にかけて、
カールした髪をなびかせて、ヒールでパンツスーツで、歩く!耳にはお気に入りのピアス。(電話がかかってきて、耳に髪をかけながら携帯をカバンから出すところやりたい)

・お金をたくさん稼いで、湯水のように美容につかう。
すれ違う人たちに振り向かれたい。なんかいい空気をふりまいて歩く。すれ違うだけで経済効果2億円。見れるだけでご利益ありそうな女性になる。

・大好きなエコな商品も値段を気にせず買う、地球にやさしいものを使っていられることにものすごくハッピーを感じる

・私のもとを通っていったお金たちが地球をきれいにする。お水がきれいになって海がきれいになって、おいしいサンマを食べたい!!


です!!!!😍😍😍😍😍