自宅に戻りました | 個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

一人っ子中2男子のママをしています(^_^)

息子2歳から日々の色々を記していましたが、最近は夕飯ブログになりつつ…(^^)

1月3日のAM10時45分にママの実家を出発🚘

サービスエリアで何度か休憩したり
ちょこちょこ渋滞があったり
長時間の高速道路の運転に飽きて一般道に下りたり
夕飯食べたり⬇️

また高速に戻ったり
すごい渋滞でサービスエリアで仮眠したり

しながら…

1月4日AM2時に自宅に到着🤣

15時間以上かかりました🤣😆😓😱

ママ1人の運転で帰ってきましたが平気でした😁👍

まだ大量の荷物は車の中です💦
今日は、荷物整理や洗濯など頑張ります😉