帰省(9日目) | 個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

一人っ子中2男子のママをしています(^_^)

息子2歳から日々の色々を記していましたが、最近は夕飯ブログになりつつ…(^^)

パパの実家3日目😅

毎年1月2日(恒例行事になりつつある…)
ヒルトンホテルの『ニューイヤーファミリーバイキング』へ9人で行ってきました❗
今年で4~5回目かな☺️
ローストビーフやフォアグラなどなど😋

🌑ファミリーファッションショー
🌑ビンゴゲーム
など、楽しいイベントもありました😉✨

ホテルで、パパの親兄弟とサヨナラして

また、ママの実家に戻ってきて
兄家族と一緒に海鮮鍋を食べました😋

息子は、姪っ子&甥っ子とまた遊ぶことができました☺️💕

ママの実家で、パパも一泊します😉