息子へのご褒美❓❓ | 個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

一人っ子中2男子のママをしています(^_^)

息子2歳から日々の色々を記していましたが、最近は夕飯ブログになりつつ…(^^)

6月から
小学3年生の息子にお小遣いをあげることにした我が家😉

・毎月定額…100円

・テスト満点のみ…5,10,100円(難易度やクラスの人数で判断)

・お手伝い…10円(あげたりあげなかったり)

・おばあちゃんから

お小遣い帳をつけています。
ママやパパのボールペン(4色&シャープペン)を使用して😉
教科別に色分けを始めて、息子も同じボールペンが欲しいと💡

一学期はまぁまぁ頑張ったと思うので✨
ご褒美❓としてプレゼントしました😅
⬆️
小学3年生には、ちょっと良いボールペンかも☺️

⬆️
ママは左の二本(0,7と0,5)、パパ0,7、息子0,7

みんなお揃いになりました✨

息子は、かなり嬉しそうに、ボールペンを触って眺めています😉

それと😃💡
使っていない息子名義の通帳をあげたので
昨日、人生初、お小遣い1000円入金しました☺️