3連休1日目 越谷レイクタウン | 個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

個人事業主になった主婦《一人っ子中2男子の40代ママ》

一人っ子中2男子のママをしています(^_^)

息子2歳から日々の色々を記していましたが、最近は夕飯ブログになりつつ…(^^)

久しぶりに行ってきました🚘
本当に広すぎる越谷レイクタウン😆💦

ランチは、フードコートでケンタッキー🍗

息子は、ゲーセンで200円使ってました😌

トイ・ストーリーの宣伝やグッズ多かった😅

休憩をしながら☺️

今回は
パパのカジュアルバッグやビジネスシューズ

ママのミュール

息子のハーフパンツとカバン(⬅️誕生日プレゼントになる予定😉)

などなど…お買い物をして

帰り道、天下一品で夕飯🍜


飲み物などを購入して

帰宅は21時半頃になりました😂
⬆️結構な荷物に😅

三連休、那須塩原方面に行きたかった息子でしたが💦
お天気が悪いので、またの機会に❗と
諦めてもらったのでした😂