うぃ~あ~ばっく | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

こんばんは

今日は待ちに待った我等が妹ちゃん、ライムベリーの復活ライブです

前回のワンマンライブから8か月
一時復活のTぱれ祭から4か月
ついに、ライムベリーが再始動しました

今回は一日限りの復活ではなく、本格的な活動再開です
どんなにこの日を待ち望んでいたことか
でも、今日からはまた楽しいパーティが開催されるのです

正直、不安を感じていたこともありました
そんな不安は簡単に吹っ飛んでいきました
ブランクなんてなんのその、逆にこちらがついていけないくらいです
情けね~泣

やっぱり、ライブって楽しいですね
こんなに汗をかけたのは久しぶりだし

今日は大勢のお客さんと大いに盛り上がったライブでした
そして、ステージの上の彼女たちはやっぱり素敵でした
これからも、彼女たちと一緒に踊って、飛び跳ねていきたいなあ
そのためにはちゃんとトレーニングしなくちゃですね笑


おかえりなさい、MIRI
おかえりなさい、HIME
おかえりなさい、HIKARU

今日は本当にありがとう


体鍛えよう、からの投稿