かれえはべりい? | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

twitterを見ていたら
“ウレロ☆未確認少女最終回にライムの文字が”
とあったので早速確認してみたら
ありました ライムカレー
 


作品自体は見ていなかったのでよくわかりませんが(第一作は見てた)、アイドルのトーナメントみたいなものにあったのでやっぱり元ネタは ライムベリー であってるのかなぁ
カレーベリーで似てるしなぁ
しかも勝ち進んでいるし(*^▽^*)

ネタとはいえライムの名前がテレビに出てるって嬉しいなあ
しかもU局ではなくて、さらに元ももクロの あかりん が出演している番組にですからね

ライムベリー自体がテレビに出られることがあるといいなあ

では

テレビで話す ゆかりん が見たい、からの投稿